・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こんな操作の1回で「無かった事」に出来るのか……

 

 

 

 

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

ここ1ヶ月ぐらいかけて、コツコツと打ち込んだデータを

ボタンひとつで、どうやら全て消してしまったようだ…(泣)

 

 

  

その事に気づいた瞬間

スーーッ と、身体から血の気が引いていくのが分かった。

 

車ぶつけちゃった時にも同じ経験ありです…(笑)

 

 

 

ただ意外にも

その次の瞬間には「どうやって取り戻すか?」に切り替えている自分がいた。

 

 

日頃、我が子に

『環境や状況を嘆くのは簡単…』

『大切なのは、それをどうやって自分の成長の材料にするか…』

とか偉そうに言ってる手前、そんな自分にちょっと安心する💦

 

まあ、こんなのは「プチアクシデント」と言われてしまいそうですが…(-_-;)

 

 

どう取り戻すか…を

考えて考えて考えて考え抜いた結果

 

また最初からコツコツとやり直すことに。

 

 

  

  

 

その作業の中で

 

知らなかった機能を見つけ

今まで持ってなかったスキルを身につけ

新しいアイデアが生まれました。

 

 

  

 

 

 

やっぱ

常に「学び」なんだと。

 

  

 

  

  

 

  

 

 

   

 

  

 

 

あ~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

こんなんなら

 

 

 

 

 

  

 

ボタンを押して、

「無し」にしたい過去が沢山ありますね(笑)