ほんの少しだけですがお願い。

 

 

大学生の時代にコーチをやってくれていたOBが

就職してから初めてお手伝いに来てくれた。

 

 

 

子どもたちに笑顔で声をかけ

まさに一緒にサッカーを楽しんでいる様子

 

 

 

  

 

そこには

とてつもなく輝いている一人の青年がいました!(笑)

 

 

 

 

 

 

『お前、ずいぶんと楽しそうだな……?』

 

と、声を掛けたら

 

 

  

 

  

   

  

 

「はい、めちゃめちゃ楽しいですっ!!」

 

と、即答が返ってきた(笑)

 

 

  

 

 

 

どうやら、普段は社会の荒波にかなり揉まれているようです……(-_-;)

 

 

 

 

  

 

 

『俺は彼にこんなにも輝ける場所を与えていたんだ…』

 

と、改めて実感しました。

 

 

  

 

 

  

 

そして

だからこそ年長者として伝えられる場面が沢山出てきます。

 

 

 

それと同時に私も彼らから学んでいるのですが…  

 

 

 

  

 

 

   

 

  

 

  

  

 

 

  

ネクストにも大学生のお手伝いが二人います。

 

 

 

  

  

まだまだ未熟で

ましてや、こんなクセの強い代表者のもとでコーチをやっています。

 

 

 

至らない点がありましたら、いつでもご指摘下さい。

(私も含めて)

 

 

  

 

  

 

そして時には

ネクストが彼らの学びの場になってしまう事を

少しだけご理解頂けたら幸いです。

 

 

 

 

私自身も(保護者の方も含む)先輩たちに

そうやって育てて頂きましたのでどうぞ宜しくお願い致します。