興味。

 

 

どうやら、チームのコーチに噛み付き

そして、こっぴどく怒られたようだ。

 

 

 

 

 

ベンチからのポジションチェンジの指示を

プレーヤー判断で聞かなかった事が原因らしい。

(厳密に言うと後回しにしたとの事)

  

 

  

 

  

 

 

その理由を本人なりに伝えたそうだが、

 

 

 

『お前は選手だけやってれば良いんだよっ!!』

 

 

  

 

と、怒鳴られ

 

 

 

 

キャプテンから外され

 

「試合も出さない…」

 

と、宣言されたとの事。

 

注:ここでは、そのコーチの言動をフォーカスするつもりはありません。 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

本人自体

帰って来た時は、泣いていたものの

その後は至って冷静で

 

   

 

 

 

 

とりあえずは、チームを辞めるつもりはないらしく

 

練習を休むつもりもないらしく

 

そして、試合にも出たいらしい

 

 

  

 

 

 

 

  

 

でも

だからといって、謝る気はないらしい

 

 

 

  

 

  

   

 

  

 

 

  

 

血が繋がっていて

保護管理責任のある身としてはハラハラドキドキの連続ではあるが

 

 

  

 

『これからコイツどうすんだろ……』

 

 

興味の方が上回っております(笑)

  

 

 

  

  

  

  

 

ということで

責任のある立場ではありますが

まだしばらくは見守ろうと思います。