腐れ縁(笑)。

 

  

 

中学1年生だけど

スクールに参加してくれている子が5名います。

 

年長、もしくは1年生の時からの付き合い。

 

私の中では、ちょっと特別

彼らと共にスクールは歩んできた「同士」みたいな感覚。

 

 

 

  

 

 

言い方を悪くすれば、「腐れ縁」(笑)

 

 

    

  

 

 

 

 

 

  

その中の一人で

ぜんぜん休むことなく来るヤツがいる。

 

テストの前とか休めば良いのに

ぜんぜん休むことなく来るヤツがいる。

 

だからって勉強を疎かにしている訳ではないらしく

ちゃんとやることやってから参加しているとの事。

 

私の記憶している限りでは

1~2回、怪我で休んだだけ。

 

  

 

 

 

「ネクストだから…」という訳ではないだろうが

『サッカー』をしっかりと大切にしている彼。

 

何かを大切にしていると、理解者が生まれる。

理解者は仲間となり、どこかで助けてくれるようになる。

 

 

 

 

彼はそんな事はまったく考えていないと思うがそれで全然問題なし。 

私も良き理解者として、そして仲間として見守らせてもらおうと思う。