元気ハツラツ。

 

 

 

 

指導チームのある子。

 

 

  

ちょっと泣き虫だったりするけど

まさに「元気ハツラツ」である。

 

  

 

常に仲間にポジティブな声を掛け

楽しそうにボールを追っかける。

 

 

 

激しい当たりに転ばされて、泣いたりもするけど

最近は、自分でちゃんと起き上がり、泣きながらでもボール追っかけるようになった。

 

 

  

 

私は、彼女の指導に当たっているが

私が与えているものの何倍ものパワーをもらっているような気がする。

 

 

 

 

可愛いので、ついつい差し伸べたくなる手を我慢するのが大変(笑)

 

  

  

  

 

  

  

 

 

   

 

  

 

  

 

  

 

 

 

「成長の邪魔をしない」は、

時に『我慢』が必要だったりする(笑)