中学生。

 

 

スクールに中学生がウロチョロしていますが、ご了承ください。

一応、「お手伝い」という名目で来ております(笑)

  

 

 

 

全員がOB、ОGです。

 

  

 

 

「まだネクストでサッカーに関わりたい…」

という事で、出入りしております。

 

 

  

 

 

水曜に来る中3男子はコーチと血が繋がっているせいか

口が悪くて申し訳ありません。

 

『あの親からこんな出来の良い子が…』というを夢見ておりましたが

無理の様のです💦

 

 

 

 

これまた水曜に来る中3女子なんかは

4年生で来た最初の体験時の鬼ごっこで

 

『やり方が分かりません…』

 

と、目を潤ませて聞いてきた子です(笑)

 

 

お手伝いを始めた最初の方は、月並みな言葉を

まったく聞こえない小さな声を子どもたちに掛けてました。

 

最近は、まあまあの大声で、ソコソコの言葉を掛けれるようになってきました。

 

 

  

  

 

 

 

木曜に来る中2男子は天然系です。

 

数々の伝説をネクストで残しています(笑)

年長からネクストに在籍しておりますが、今ここでお手伝いに通っている事が奇跡です…(笑)

 

最近は、パラパラ(ダンス)にハマっているようで

無茶ぶりでも必ず踊ってくれます。

 

スマホに入っている彼のダンスは、私の宝物です(^^)

 

 

  

  

 

もしかしたら、至らない点があるかもしれません。

でも、この経験が子どもたちにとっても良いものだとも思っております。

 

 

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

   

  

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

一番至らないのがコーチにならないように気をつけます…💦