導き。

 

 

ごめんなさいね。

 

 

 

『コーチ、何も教えないな…』

 

 

と、思うことが多々あるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、スゲー観察はしているつもりです。

 

 

 

で、それに合わせた環境設定をいつも目論んでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コーチが細かく教えてくれて、その通りやったら上手く出来るようになりました…』

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

こういうコーチに私は魅力を感じないのです。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

これだと、この上達した「手柄」は、コーチのもんだから。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

 

 

この「手柄」を子ども自身に取らせたいのです。 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

『あの子は、自分自身で勝手に成長した…』

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

  

そうなるように導けるのが、良いコーチだと思うのです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…

私がそれを出来てるかは、また別の話ですよ…💦